フランスの香り豊かなROCHAS(ロシャス)

今回は、機械式ではありませんが、
ROCHAS(ロシャス)を紹介したいと思います。

私は、母の退院祝いに、
ロシャスの時計をプレゼントしたのです。

香水が世界的に人気のブランド ROCHAS(ロシャス)のレディース時計 FEATHER04 ブラック/ローズゴールド/ブロンズ 女性 小さいサイズ フェザーモチーフ パリコレ フレグランス

それなりに年なので、
クォーツのほうが扱いやすいかな、
と思って、いくつか候補があったんですが、
最後は、ロシャスに決めました。

とても喜んでもらえたので、
良かったです 。(^▽^)/

服飾や香水で知られているブランドですので、
その名を聞いたことがある人も多いでしょう。

実は時計も扱っているのです。

フランスのパリを拠点としていますが、
製造はスイスなので、クオリティは
スイスです。

世界的に有名なフランスのラグジュアリーファッションブランド ROCHAS(ロシャス)の男女兼用腕時計 RJ25 シルバー ダイヤモンド SSブレスレット ジュエリーウォッチ スイス製

それでいてテイストはフランスなので、
お洒落なのです。

気になるお値段ですが、
5万円~16万円くらいとお手頃です。

エレガントですし、本物のダイヤを
使用しています。

ダイヤモンドが散りばめられたハート型のレディース時計 フランスのラグジュアリーブランド ROCHAS(ロシャス)RJ66 ピンク/シルバー/ピンク ジュエリーウォッチ

香水、時計、ジュエリー、ファッションと
幅広く展開しているブランドですが、
日本では香水が特に有名ですね。

でも、時計も選んでみてください。

xx==============================xx
時計を買うときにも、それ以外でも、楽天カード!
簡単に申し込めて、年会費は永年無料。

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

xx==============================xx

Follow me!