世界に一つだけの腕時計を。(UNDONE)

・あなたの個性を吹き込もう

友人たちは、似たり寄ったりの時計をしている。
でもあなたは、オリジナルの独創的な時計を腕にはめている。
それだけで、自分が特別なOnlyOneになる。
自分は、他の誰でもない。自分は自分だ。
だから世界で一つだけの時計を身に着けるのだ!

UNDONE(アンダーン)」は、
あなたの個性でカスタマイズできる、
新感覚なオーダー時計です。

カスタム時計ブランド【UNDONE】

以前に私も
時計をカスタマイズしたことがあるのですが、
UNDONE」は、もっとモダンでお洒落ですね。

メンズもレディースもありますし、
シティ派にもクラシック派にも、
普段使いにも、アウトドア用にも、
あなた好みでカスタマイズできますよ。。

たとえば、
このURBANシリーズ、何でも合わせらる
オシャレなヴィンテージウォッチです。
   ↓ ↓ ↓

URBANシリーズ:レトロスタイルに、あなたのエッセンスを加えて  URBANシリーズ:レトロスタイルに、あなたのエッセンスを加えて

レディース(URBAN 34)も、
かわいいです。  ↓ ↓ ↓

URBAN 34 シリーズ:あらゆる服に合うスタイリッシュなレディースウォッチ。往年のクラシックデザインをモダンにアレンジ。 URBAN 34 シリーズ:あらゆる服に合うスタイリッシュなレディースウォッチ。往年のクラシックデザインをモダンにアレンジ。

ベルト、ケース、文字盤だけでなく、
針の形や色まで選べるんです。

さらに、ケース背面に
名前やメッセージの刻印もできるのです。

試しに私がカスタマイズして創ったのが、
コレです   ↓ ↓ ↓   カッコいいでしょ?

あなたも、気になるシリーズのカスタマイズを始めよう!

・まずシュミレーションで遊ぼう!

カスタマイザー(シュミレーション)で、
いろいろ創ってみると面白いです。

基本となるシリーズを選んで、
実際にカスタマイズした画面を見ましょう。

良いものができたら、ぜひ購入してください。
あなたの毎日が、少し楽しくなりますよ。

自分だけのオリジナル時計は、
あなたの個性を引き出すのにも
一役買いますよ!

カスタマイズして、
こんなのも創りました。
     ↓ ↓ ↓

あなたも、気になるシリーズのカスタマイズを始めよう!

・組合わせ数は、なんと1億通り!

これだけの組合せが可能なわけですから、
きっとあなた好みの時計が創れます。

しかも、他人とかぶることは、
ほとんど無いといって良いでしょう。
つまり、あなただけのオリジナル時計です。
世界で一つだけの素敵な時計を創ってみましょう。

BASECAMPシリーズ:日常使いに最適な自動巻機械式のBASECAMPシリーズは、 ヴィンテージの見た目とモダンな機能性を誇ります。 BASECAMPシリーズ:日常使いに最適な自動巻機械式のBASECAMPシリーズは、 ヴィンテージの見た目とモダンな機能性を誇ります。

大切な方へのプレゼントにもいいですね。
TPOに合わせて、自分用複数もつのも
とってもお勧めです。

カスタム時計ブランド【UNDONE】

AQUAシリーズもお勧め! ↓ ↓ ↓

AQUAシリーズ:頑丈で高性能。 機械式自動巻のメカニズム、サファイアクリスタルの風防、 そして豊富なカスタマイズのバリエーション。 AQUAシリーズ:頑丈で高性能。 機械式自動巻のメカニズム、サファイアクリスタルの風防、 そして豊富なカスタマイズのバリエーション。 カスタム時計ブランド【UNDONE】

Follow me!